2020.10.14

NEWSドラッグメタルフォトコンテスト開催!!

圧倒的釣果を

叩き出せ!!

DUO ドラッグメタルの画像で投稿をいただく

” ドラッグメタルフォトコンテスト”

を開催いたします。

あなたのベストショットにハッシュタグ

#ドラッグメタル

#ドラメタコンテスト

を付けてInstagramに投稿してみてください。

期間中おひとり様、何度でも投稿可!

みんなで圧倒的釣果を叩き出しましょう!

今回のフォトコンテストは魚のサイズで競うものではなく、

圧倒的な映え写真を投稿頂いた方に、

20名様に【圧倒的予防対策セット】が当たります!!!

==========■開催期間==========

2020/12/15(火)まで

●第一次締め切り

~11/15(日)まで

入賞者10名様へプレゼント!

●第二次締め切り

~12/15(火)まで

入賞者10名様へプレゼント!

2ヶ月間の開催となります。

【圧倒的予防対策セット】

・NewEra×DUOカフニット

・DUOオリジナルマスク

・UVアームガード

・UVネックガード

をセットで20名様にプレゼントいたします!!

==========応募条件==========

・Instagramでの釣果投稿

・@duojapan_officialアカウントをフォローしている。

・ドラッグメタルを使用して、ハッシュタグ

 『#ドラッグメタル』

『#ドラメタコンテスト』

が付けられた投稿を、開催期間内に行っている。

・投稿内容に、対象の製品を使っての釣果写真が含まれている。

・アカウント非公開など検索出来ない状態になっていない事。

==========当選者発表==========

当選者発表は、当選者の方に直接Instagram上の

DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたます。

==========注意事項==========

本キャンペーンで投稿いただいた写真や動画の中から選定のうえ、

公式Instagramアカウントにて投稿させていただく場合がございます。

なお、投稿でのご紹介はプレゼントの当選とは関係がありません。

※審査基準に関するご質問はお答えできません。

※ご本人が撮影された写真に限らせていただきます。

※アカウント名の記載やタグ付け等、投稿(紹介)方法については事務局側で決定させていただきます。

==========募集要項==========

*本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意いただいたものとみなします

(未成年の方については、親権者に同意いただいたものとみなします)。

*アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。

*当選者は、配送の都合で日本国内のにお住まいの方に限らせていただきます。

*企業アカウントからのご応募は選考対象外となります。

*賞品の返品・交換はできませんのでご了承くださいませ。

*賞品の転売は禁止させていただきます。

*釣り禁止エリアでの釣行禁止。必ずライフジャケットを着用すること。

*通信環境の問題でDMが不着となった場合、又はご当選通知のDMに記載の手続きを履行いただけない場合、ご当選の資格は無効となります。

*投稿画像はイメージとなります。

*本キャンペーン参加にあたって生じるインターネット接続料や通信料、当選連絡DMに記載の手続を履践するにあたって生じる諸費用は、ご本人様の負担となります。

*ご当選者様からご提供いただく個人情報は、本キャンペーンの運営に関すること以外の目的で使用することはありません。

*本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。

*投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。

*著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真が投稿された場合は無効とさせていただきます。

*写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。