TOP TOPICS サーフ感謝祭2019in御前崎についてのご案内

サーフ感謝祭2019in御前崎についてのご案内

さて、いよいよ

今週末の開催となります

サーフ感謝祭2019in御前崎!!

サーフのコンディションが気になるところですが、

無事開催できる様、デュオスタッフ一同

準備を進めておりますので

楽しみにお待ちくださいませ♪

 

■日時…2019年5月19日(日)
 4:00~13:00(予定)

 

イベント会場にて参加予定の皆様にご連絡です。

■会場…御前崎マリンパーク
    (キャンプ場下駐車場)
   〒437-1623 静岡県御前崎市 港6103-1
上記住所は代表地住所となりますので
地図をご確認頂きこちらの場所まで
お越しいただきます様お願い致します。
※昨年会場と同じ場所での開催です。
        ※こちらは受付会場です。
この場所での釣りは禁止となっております。

集合時間が早朝となります、

暗い中での集合ですので

運転には十分ご注意頂きます様お願い致します。

 

 

■参加費…3000円(保険料込み)

※おつりの無い様にご用意をお願い致します。※

 

イベント当日スケジュールにおいて

エントリー受付

AM3:00~開始致します。

エントリー受付がお済のお客様は受付会場にて

お待ちくださいます様お願い致します。

まずはじめに、

イベント参加同意書を記入

エントリー受付(名前をお伝え頂き、お支払、エントリー番号受け取り)

ゴミ袋・参加者用ラバーバンド・軍手を受け取る

以上にてエントリー受付終了となります。

 

 

AM4:00開会宣言

※堀田光哉氏の開会宣言後からお客様は各々釣り場に向かって頂く形になります。

 

 

~実釣~

AM9:00から10:00 帰着申請、検量、ゴミ回収
まず釣り場から戻ったら
帰着申請をお願い致します。
お渡ししているエントリーカードと引き換えに
参加賞のお渡しとなりますので必ず帰着の受付をお願い致します。
ゴミ回収
(収集場所はスタッフの案内に従ってくださいませ)
検量
※帰着受付は必ずAM10:00迄にお願いします。
時間に間に合わない場合は、
検量対象外となりますのでご注意ください。
AM10:00から10:30
集計
AM10:30から11:00
ヒラメ稚魚放流
AM11:00~
トークショー
表彰式
じゃんけん大会
AM13:00頃終了予定
終了のお時間は若干前後する場合もございます。

 

《ヒラメの放流について》
ヒラメの稚魚の放流をマリンパーク御前崎内の海水浴場でおこないます。
ご協力いただける方は、ウェーダーの着用、

濡れても良いようなマリンウェア、マリンシューズなどご用意ください。
バケツはこちらで用意致します。

《注意事項》
・釣り大会で検量の対象になるのはデュオのルアーのみとさせていただきます。(検量時にルアー名を伺います)
・タイムスケジュールは変更になる可能性もありますので、当日のアナウンスに従ってください
・荒天時は中止となりますので、前日のお昼くらいまでに判断し、ホームページやFacebook等でお知らせします
・検量の対象になるのはヒラメの40cm以上です。40cm以下のヒラメはリリースにご協力ください。
・同寸の場合は持込の早かった方が上位になります。
・ヒラメ以外の魚が釣れたときも、40cm以上あれば持ち込んでみてください。

外道賞があるかも・・・。
・釣れた人も釣れなかった人も、エントリーNOカードはテント内のスタッフにお渡しください。
カードと引き換えに参加賞をお渡しします♪
・表彰式のときに座ることになるので、レジャーシートや折りたたみイスがあると楽です♪
・ヒラメの放流だけの参加も大歓迎です!なお、その場合は参加賞はありません。
参加賞は明日更新致します!!
楽しみにおまちくださいませ<m(__)m>

 

 

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL TETRA WORKS Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難

TOP