2015.03.04

NEWS堀田光哉DVD「全力浜」初回特典、3月末締切!

こんにちは^^♪

好評発売中の堀田光哉氏DVD「全力浜」!!!

全力浜 表紙.jpg

この初回特典が何だったか、覚えていらっしゃいますか??

初回盤のDVDには・・・・

こんな丸っこいピンクのシールがパッケージには貼っておりまして・・・・

IMG_20140827_090118660.jpgのサムネイル画像
このピンクのシールをよく見ると・・・・

初回限定盤には、「堀田光哉とロケ地で釣りができる権」が当たる特典がっっ!!!!

今回のロケ地は3か所で、当選できるのは1ロケ地につき1組様という少ない募集枠にはなりますが、ぜひ応募してみてください!!

締切は今月の3月31日(火)の消印まで有効です。

今のところ、堀田さんのホームフィールドである、静岡県サーフに人気が集中しておりますので、当選確率を上げるとしたら、千葉県サーフ、茨城県サーフが狙いどころです^^♪

今回は、いつものキャンペーンよりも細かなことが書いてありますので、下記の応募方法や注意事項は必ずお読みくださいね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

当選者:各ロケ地につき、1組2名様。

応募方法:DVDのパッケージに貼ってある丸いシールが応募券になりますので、そのシールを剥がし郵便ハガキに貼り、下記住所のデュオまでお送りください。

シールが剥がれないようにテープ等で留めてください。シールの添付がない場合は無効になりますのでお気をつけください。

郵便ハガキには、

●住所

●氏名

●年齢

●電話番号

●ロケ地の選択   茨城県、千葉県、静岡県 いずれかのロケ地を必ず明記してください。お住まいの地域からお近くのロケ地、もしくは行ってみたいロケ地をご選択ください。

●メールアドレス

以上を必ずご記入の上、ご応募ください。

記入に不備があった場合は抽選の対象外になることがあります。

応募資格:

18歳未満の方の応募は保護者の同意が必要です。当選した場合は保護者の同伴が必要です。

当日の実釣の模様は、動画や写真など撮影させていただき、今後の広報活動に役立たせていただく予定ですので、撮影されて困る方のご応募はご遠慮ください。

注意事項:

郵便ハガキ1枚で1口の応募とさせていただきますが、おひとり様複数口のご応募は可能です。

ロケ地への往復の交通費・食費は当選者様のご負担となります。実釣の時間や場所等は当選後に相談の上、決定するとします。

当選者の発表はデュオ ホームページ、Facebook等で発表致します。

抽選結果に関するお問い合わせには一切応じかねます。

当日撮影した動画や写真は、デュオの広報活動に役立たせていただきますが、住所や電話番号などお客様の個人情報をお客様の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。

応募先:

〒425-0066 静岡県焼津市大島1783-1 株式会社デュオ 「全力浜 プレゼント」係