2014.05.31

NEWSレアリス真虫 先行ゲリラ企画決定!!


sinmushi_POP_1.jpg


「レアリス真虫リリース先行ゲリラ企画」

いよいよ発売開始となるGradeA真虫!!

そんな話題沸騰中の真虫を、なななななんと!!!
先着100名様だけに先行してプレゼント!!!

誰よりも先にGETしてビシバシと釣っちゃいましょう!!

応募方法:
REALIS
製品のパッケージについているJANコード部分を1枚を切り取って官製ハガキに貼り、
住所・氏名・年齢・購入先店舗名・メールアドレスを明記の上、ご応募ください。
メールアドレスはJANコードの下に記入し、隠して頂いて結構です。
メールアドレスの記載が無い場合は無効となりますのでご注意ください。
ご応募に際しましては、お1人様1口限り、1住所につき1口限りとさせていただきます。

応募期間:
先着100名様限定ですので、数に達し次第、終了となります。

応募資格:
1.
当選者様は個人情報を登録させていただくとともに、真虫を使った感想などインプレッションをメール、Facebook等で ? ? ?お送り頂ける方に限ります。
2.
お送り頂きましたインプレッションや釣果報告を弊社ホームページに掲載しても差し支えのない方。
3.
日本国内在住の方。

製品発送:
6
10日頃を予定

注意事項:
1.REALIS
商品以外のJANコードは他のデュオ製品であっても無効となります。
2.
当選は発送をもってかえさせて頂き、当選結果等に関するお問い合わせには一切応じかねます。

送り先:
株式会社デュオ
425-0066 静岡県焼津市大島1783-1
株式会社デュオ  「真虫先行ゲリラ企画係」

たくさんのご応募、お待ちしてます!!!