NEW

2018.01.06

CEOダイアリー明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いしますm(__)m

暫く当ブログ休んでましたが

年始ですので昨年の反省点と今年の展望を忘れないうちに書いておきます。

・・・

商売的に

昨年はまあ、良くも悪くも平穏無事でした(・_・)

16年度下期(17年1月ー6月)は上期の台風の影響で生産計画ガタガタからの

久々に再開した鉛モノのおかけで

通期でギリプラス。。(決算が6末ですので)

気持ち的にはドマイナスですが、もう忘れました(笑)

で、17年度上期はまあ普通。。変な台風が来なければこんなものでしょう^^

これから始まる「下期」の展望も「良いらしい」のでヤレヤレです。

設備や人材に青天井の投資してますので当然と言えば当然なのですが

昨対+20%、あわよくば25%くらいはやってくれるのではないでしょうか??

ようやく主力社員が普通レベルになった?みたいですので

企業として

やっと土俵に乗った気がします(-。-)y-゜゜゜ 早く足を引っ張りたいです(笑)

・・・

個人的には新社屋の打ち合わせやら決め事、新事業の準備の準備などで

中盤以降、ボチボチ忙しかった気がしますが

開発案件も含め、やりたい事の半分も出来なかったので

毎年恒例の  「今年こそ頑張ります!」

な感じです。w

・・・

ちなみに製品的には色々やってますが

今現在決まってる案件で割と大き目のやつは

アーロンのシグネイチャーモデル

ハード、ソフト、ワイヤーとサイズ違いも含めて今期中に5アイテム以上は出したい?と思いますが

何やってるかは僕のインスタかFBにチョイ出ししてますので

良かったらフォローしてくださいm(__)m

  https://www.instagram.com/adachi__duo/

  https://www.facebook.com/masahiro.adachi.31

それ以外にも

「NOMASE(のませ)」というシリーズも割と注目です^^

画像は随分前にインスタにUPした記憶がありますが

要するに

攻めれてバレにくい柔らか素材のメタルバイブ(-。-)y-゜゜゜

バイブだけでなく、シャッドテールも開発終了気味なので

これから弊社のテスターさんや関係者、オフィシャルのSNSなどに出てくると思います^^

・・・

あとはですねぇ・・・

根魚ワームとか

ホッティモノのハイブリット系とか

メタルジグのウエイト違いとか

スモラバとか

アジワームとか

FangOpsモノとか

あまり関与してないのでよくわかりませんが

若人たちが色々やってるみたいですので

よろしくお願いしますm(__)m

・・・

最後に

予定通り新社屋が完成いたしました^^

来週の引き渡しからの引っ越し。。

大阪Fショー明けの竣工式と

何もしていない今から鬱ですが

落ち着いたら建設過程のPVなどもあるはず?ですし

ルアマガ等、雑誌社も各誌取材にきて頂けるようですのでチェック願います^^

見どころは

アクリルだけで〇千万の20×3×4.5水槽^^

既に水も張ってKAZZさんの大鯰捕獲連絡を待つのみ(笑)

夏頃には一般公開も企画があればやりたいと思っていますので

楽しみにしてください(^_^;)

以上、重ね重ね本年もよろしくお願いします<(_ _)>

DUO 安達