NEW

2017.10.07

CEOダイアリーなんちゃらファースト

お疲れ様です。

政治系嫌いな方はスルー願いますm(__)m

・・・

先日ニュース番組でとある知識層の方が

「本来、小池さんは言葉の使い方がうまい」

とかなんとか言っておられました

???ん?

都民ファーストとか・・

よりによってトランプのパクリってどうなんだ?と思っていたのですが

本日まさかの

「ユリノミクス」ですよ(^_^;) しかも内容がアレだし・・

・・・

ダサいを通り越して

薄っぺらさしか無いですよね(*_*)

政策とか公約を晒す前に支持率が10%前後あったことに驚きですが

大丈夫ですかね・・

・・・

この小池知事

政党的にもあっちいったりこっちいったり 今回で六個目?ですよ(^_^;)

豊洲(築地)も五輪も嫌味混じりの会見しただけで何か進捗あったんですか??

外来種の時はサクッと法案通させましたが

基本的には「決めたがる」割には「決めれない」政治家

最も権力を持ってはいけないタイプ

日本史上初の女性総理大臣になりたいのでしょうが

個人的には

希望の党

 50議席未満 (選挙後の離党含む)

 二年以内に消滅

と、予測します。

外したら来年のFショーで何か出しますが

当たったらルアー余分に買ってくださいm(__)m(笑)

DUO 安達

PS;共産党の主張がまともに聞こえるってのもどうかとおもふ(+_+)