NEW

2017.04.16

CEOダイアリー色々「初」&新社屋進捗

お疲れ様です。

特に忙しかった訳ではないのですが、久々の更新です(-。-)y-゜゜゜

先月から今月にかけて、色々「初」がありました^^

個人的過ぎて書けないw。。。ものも有るのですが会社的には

初の定年退職者&大卒(新卒)採用

というか社員採用で同時に4人採用しました。いいんでしょうか?(笑)

以前も書きましたが、僕は学歴とか一切気にしないので

大卒だから・・・というのは全く「無」なのですが

そこそこの大学卒業者が来てくれるようになったことは

素直に喜ばしく思っています^^

・・・・

で、話変わりますが

先週KAZZさんが打ち合わせに来社されたとき、新社屋の進捗具合見てきました!

思いのほか進んでいて、基礎は型枠外れた状態。。

テスト水槽の底面と枠の鉄筋、厚さ20cmオーバーのアクリル板を乗せる土台の鉄筋も組んでありました^^

楽しみですねぇ(-。-)y-゜゜゜

この辺は追って書きますが、このテスト水槽

アクリルだけで「億」近い代物です(^_^;) 

アクリル業者さん(日本に数社)曰く、民間への納品は初だそうで

そのスペックは「地方の水族館のメイン水槽」級

水深もかなりのものですので

今まで妄想、想像の範疇だった様々なルアーに関するうんちくを暴く?確認?していきたいと思っています!

以上、よろしくお願いしますm(__)m

DUO 安達