NEW

2017.03.11

CEOダイアリーもうちょっとちゃんと書いてほしいのですが・・

お疲れ様です!

過去記事で書きましたが

http://duo-inc.co.jp/staffblog/designer/2016/12/post-229.php

ふるさと納税問題。。僕が記事に書いたのは昨年末ですが

疑問に思い始めたのは4,5年前。。

話題に上がるたびに気になっていました。

・・・

で、本日見かけた記事

 「ふるさと納税急増の大問題、返礼品競争だけではない」

・・・

これ系の記事。。

僕が知らないだけで、既に既出と思いますが と、思いたい

うぅーーーん。。

まだ甘いですよね(^_^;)

絡んでいる民間に一切触れないのはなぜ??

まあ、偉い先生方が書いているとは思うのですが

この辺のメディアの浮世離れっぷり。。 どうかと思いますよ(^_^;)

愚痴でした(笑)

DUO 安達