NEW

2017.03.02

CEOダイアリーブラック企業 2

お疲れ様です!

前号の記事を書いていて思い出しましたので連投です^^

・・・

以前、 「ブラック企業」という題名の記事を書いたのですが

http://duo-inc.co.jp/staffblog/designer/2016/07/post-222.php

大きな誤解があったようです(笑)

キープキャストで僕が以前勤めていたメーカーの方から聞いたのですが

あの記事は僕の前職場の事を書いたわけではありません。(笑)

全く別のルアーメーカーです(-。-)y-゜゜゜ 有名メーカーです

・・・

ちなみにですが

お世話になった前職場の事を悪く書くつもりもありませんが

僕は同族会社に勤めるのが性に合いません。

同族会社自体は全然「有り」だと思いますし

それ自体は否定も肯定もしませんが

僕は好きでは無いので

DUO社を始める時点で、そこは最重要確認事項でした。

ですので、自分の親族、子供を入れるつもりも毛頭ないですし

幹部社員も同様。。

親族でなくても、自分含め、幹部社員の身近な人物である時点で紹介すらNG

株式等の権利に関しても残すつもりも有りませんし

持たせません^^

・・・

まあ、理由は誤解されても嫌なので書きませんが

僕がDUO社に移籍?立ち上げ?に参画したのはその辺の事情。。

20年以上前の事ですので今は知りませんが、

前職場がブラック企業だったわけではありません^^ 

以上、よろしくお願いしますm(__)m

DUO 安達

PS;有能なら全然有りだと思います^^