NEW

2010.08.03

CEOダイアリー2F塗装室稼働

8月になりましたね。
すっかり更新が滞ってしまい、まさかギックリ腰で入院!?なんてご心配の声までいただきましたが元気にやっております。
腰の方は完治までは行かないもののウインドができるレベルまでには何とか回復。ただ、肝心な風に当たりません… だいぶ干上がり気味なので様子をみながらサーフィンもそろそろ解禁にしようかと思っております。

さて、本社2階に増設した塗装ブースは本日よりフル稼働となりました。
今回は大量増員だったため7月半ばより段階的に出勤していただき、今日で11名の新人スタッフが揃いました。

焼津という小さな町で50名からの人が集まりますと何かと繋がりがあるもので、久々の再会や驚きもあったようですが良い雰囲気でスタートが切れましたのでまずは一安心です。

100802_1.jpg

もちろんエアーブラシを触るのは皆さん初めて。
慣れない作業に戸惑いながらも先ずは不良品を使って基本吹きの練習から。

なかなか思うようには行かないようですが、全体的に良い感じです。

100802_2.jpg

白で塗ったら今度は黄色、そしてまた白。しばらくはこの繰り返しです。
蛍光レモンで目がチカチカ、なんて声も聞こえてきますがガンバってくださいね。