NEW

2010.05.19

CEOダイアリーfield work

先週末から週明けにかけ、西に東にまた西にと写真取りに出掛けてきました。

雑誌の締め切りに追われていたこともありますが、このところ殆ど手が回っていなかったフィールド撮影に今年は少し力を入れて行こうと思いまして。

フィールドスタッフの皆さんからのオイシそうなお話をもとに出掛けたわけですが、こちらの思惑通りにそう簡単には釣れてくれません。予想外の強風や、濁り潮にも見舞われ釣果の方は・・・。この辺は自分の引きの弱さがもろに出てた感じです。

また、後ろでカメラ構えられてると無言のプレッシャーも掛かるもの。こんな時ほどバレるんですよね。シーバスの面白味の一つではありますが・・・

今回は数日の間にいろいろなシチュエーションに出掛けてきました。この多様性もシーバスゲームの魅力といえますね。

100518_1.jpg

 100518_2.jpg

100518_3.jpg

釣果のほうは厳しい撮影でしたが、すっかりご無沙汰が続いてしまっていた中原さんや大野さんとご一緒できましたし、新しくフィールドスタッフに加わった高木さんとも初めて釣行できました。

またお邪魔しますので、皆さんこれに懲りず今後も宜しくお願いします。