STAFF REPORTスタッフレポート

STAFF REPORTスタッフレポート

2023.07.31

灼熱の光量にはこのカラー!

夏です!めちゃくちゃに暑いし眩しい!そんな日しかありませんがそんな時のに効くルアーカラーをご紹介します!

それはもちろん僕の大好きいつものスカッパノン!

 

と言いたいところですが、スカッパノンではこの真夏の光量下では少し強すぎる事があります、もちろんスカッパノンでも釣れなくはないのですがショートバイトで終わってしまったり直前で見切られてしまうなんて事が多く起こります

そこでおすすめのカラーが!こちら

スジエビ!ヌマエビ!

 

光を吸収も反射もさせずに透き通らせるカラーなのでルアーがはっきりと見えすぎてしまう光量の中でも強すぎない誘いができます!

スカッパノン大好きですよ!でもスカッパノンのフォローにスジエビ、ヌマエビ!絶対必要カラーです!今回の写真はリグルクローラーですが他のルアーでも同じ事が言えるので是非参考して頂いてたくさんのルアーでたくさんのバスを釣って下さい!!