TOPFIELD REPORT2024房総バチ抜けパターン開幕‼️楽しいシーバスライフを~

2024房総バチ抜けパターン開幕‼️楽しいシーバスライフを~

佐々木友和  

皆様、こんにちは

ソルトフィールドスタッフの佐々木です。

私のホームてある房総内房エリアは、東京湾奥の釣果を見てはうずうずしてましたが、昨夜の満潮からの下げ出しでバチを確認し、バチを意識したシーバスも着くところにしっかり居てくれました。

ヒットルアーはマニック95です。

既に他のアングラーさんも、同じように調査に繰り出してるようで、メジャーポイントは連日満員に近い雰囲気。いち早く魚を見つけたいという意欲が感じられます。今年もいよいよバチ抜けシーバスゲームが高活性になりつつあると感じられました。

本格的には2月入ってからが数釣りも楽しめる時期になりますので、メジャーポイント以外でも十分楽しめると思います。ちょっとヅレた場所でも大丈夫ですよ。色んな場所でボイルが始まると思います。どうしても人気ポイントはアングラー同士のトラブルが起こりがちなバチ抜けシーズンですが、どうかみんなで楽しめるような配慮を一人一人が持ってもらえたら嬉しく思います。

『譲り合いの精神』『思いやり』のマナー

先行者への配慮『挨拶』など

みんなで楽しいバチ抜けシーバスライフを満喫しましょう。

DUOシーバスブランドベイルーフマニックと共に‼️

今年もマニック&マニックスローに2024新色に加えて新しくフィールドスタッフにシーバスの鬼才!!武富くんも仲間入りしたこともあり、マニックへの期待感がさらに高まりました。

来月にはマニック必ず貰えるキャンペーンとは別にマニックイベントを企画しているので、皆様もマニックで釣果がでた時は、その時に必要になるかもしれないので、釣果記録はしっかりキープしといて下さいね。

パッケージバーコードも捨てちゃもったいないですよ。

それでは今後の詳細をお楽しみに~♩

 

 Bay RUF MANIC 95

TOP