TOPFIELD REPORT2023 Vol:2

2023 Vol:2

大平 正満  

皆さんお疲れ様です。

 

久々のレポートとなります。2023年も早いもので半分が過ぎ後半戦へと突入しました。

本年はスタートからNewルアーのテストがメインとなっておりなかなかコアな情報がお届けできなく申し訳ありません。

その分皆様には使って楽しいルアーになるように日々努力してまいりますのでよろしくお願いします。

 

 

さて今回は前回の続きにてリリース品でのこの夏秋メインになるルアーご紹介。

 

 

 

タイドミノーゴースト170F

 

 

 

 

こちらですがまずはDバレットシステム搭載ルアー。何ですか?それは?となる方もいらっしゃいますが

こちらはDUO社オリジナルの重心移動システムで安定な飛距離を稼ぐことができます。

まぁ所謂ルアーがすごく飛んでいきますシステムです。

 

 

こちらを搭載されているタイドミノーゴースト170F。大型ベイト、例えば落ちアユ、ボラ、ウグイ、コノシロなどなど・・・

この辺を意識して使われると良いと思います。

現シーズンでいえばボラ、ウグイパターンなんかにぴったりだと思います。

レンジも70センチ~程入り橋脚やストラクチャーなど強い流れを回避できるエリアなんかで流れ落ちてくるベイトを演出させるような感じで使うといいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりパッと思いつきませんが今のシーズン、アジャストするタイミングがありますのでまだの方は是非使ってみてください。

 

 

 

 

大きいルアーで釣れると楽しいですよー♪

 

 

 

 

 

では皆さん良きフィッシングライフを!

 

 Tide Minnow GHOST 170F

TOP