TOPFIELD REPORT新製品ノマセ小魚ミニによる驚愕の釣果!!房総編

新製品ノマセ小魚ミニによる驚愕の釣果!!房総編

佐々木友和  

皆様!!こんにちは

ソルトフィールドスタッフの佐々木です。

今回は、プロスタッフ荻野さんがフィールドレポート更新された

新製品「ノマセ小魚ミニ」は私のホーム千葉県房総エリアでも驚愕の釣果を上げております‼️釣れすぎてヤバいですwww

と言う訳で便乗レポート更新しちゃいます(笑) 許可済ですwww

 

私は先週の釣果になりますが、房総内房リバーへ釣行した時の模様をフィールドレポート更新します。

 

2022/6/13 大潮 22時13分干潮

当日は新規ポイント開拓の為、房総内房河川へ向かいました。

時間は仕事終わって夕食を済ませた22時前。干潮からの上げ狙いです。

東京湾にほど近い河口付近の河川で、若干の藪漕ぎしながら進むと小スペースの立ち位置で釣りが可能な場所。干潮でエントリーしたのは地形を把握したかったからという狙いもあります。

スタートは最近絶好調のシーク68Sからサーチして、リュウキ50.70でボトムをチェック、対岸までは届きませんがマニックフィッシュの遠投で沖の様子を調べて、最後にプレートバイブ15g→10gとローテーションしてインプットできました‼️

この場所は自分の立ち位置から約5.6m先にかけ上がりがあり上流側に広がる。上流から下流にかけて末広がりになっていました。

プレートバイブ10gでかけ上がり付近に差し掛かった時にバイトが多発。しかし掛からない状況……そこで新製品ノマセ小魚ミニの登場です‼️

シルエット的にはプレートバイブ10gと差程変わらないサイズ感。

ノマセ小魚ミニに変えたら早々にヒットしてくれました‼️

この日はノマセ小魚ミニは一つしか持ち合わせてなくw

この一つのノマセ小魚ミニだけで5枚キャッチできました。

 

翌日はしっかり準備して、再び同じタイミングでエントリーしました。

すると…すぐに反応ありwww

ここから連発‼️もう止まらない(笑)やめられない(笑笑)

サイズは小ぶりから40ぐらいまでですが、数が釣れました。

この日は7枚キャッチの4枚オートリリースwww

最後に満潮のタイミングでエントリーしてみましたが、干潮時程簡単には数は出ませんでしたが、魚は釣れました。

計3日間で沢山釣れたのは、荻野さんと同様にノマセ小魚ミニの実力だからだと確信しました‼️

もちろんチヌだけでは無く、シーバスもしっかり釣れます(笑)

これは荻野さんのホームにお邪魔した時の釣果です。

房総じゃないですよ(笑)

ホント良く釣れるんです!!

マイクロベイトは様々な種類が存在します。

ノマセ小魚ミニは様々なマイクロベイトにイミテートしてくれます‼️

 

あらゆるシーンで活躍してくれるノマセ小魚ミニは……

 

いよいよ……

 

来月発売予定です‼️

 

今ではボートチニングも流行ってます。ポイントが良く分からない。お手軽に釣りを楽しみたい。なんて方にはノマセ小魚ミニをボートで使ってもらったらめっちゃめっちゃ楽しめると思いますよ♪♪

 

是非店頭で見かけた際は試して見てください‼️

自信をもってオススメします♪♪

 

 

 REALIS NOMASE 小魚ミニ

TOP