STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.06.15

琵琶湖湖北 今後の動きはコレ!

皆さんこんにちは、琵琶湖湖北バスフィッシングガイドの西島です。

 

先ずはお礼を申し上げます。

 

レアリスG-Fix T-HOG発売からは沢山の方にお買い上げくださいまして本当にありがとうございますm(_ _)m

 

お買い上げ頂いたT-HOGで沢山のバスと出会え楽しんで貰えたらなと思います!

 

東から西から各地域より釣果報告が届いています。

 

やはりこのワームは何処で使っても釣れる!!

 

野池からビッグレイクまで様々な場所で結果の出るワームですので今後とも宜しくお願いします^^

 

琵琶湖湖北でのガイドでも100%のお客様がこのレアリスG-Fix T-HOGを持って来てくれて!!

 

嬉しい限りです^ ^

 

もちろん結果も出てますよ!

 

 

などなど…沢山釣れてます^ ^

 

使用してるリグはノーシンカーとフリーリグがほとんどです。

 

これからも釣りまくりますよーー!

 

さて、このレアリスG-Fix T-HOGが釣れるのは分かってた話し…

 

では今後の動きはどうなる⁇って話しですが…

 

少し早いですが表層ゲームをガイドお客様とチャレンジしてみました。

 

すると、

 

たまたまでしょうが出る出る(笑)

 

 

二桁以上のバイトに驚きでした!

 

正直、これが始まりでありマックスではありませんのでボコボコに釣れる訳では無いと思います。

 

が、いよいよ始まるトップウォーターゲーム!

 

メインになるルアーはレアリスペンシル85!

 

 

逃げ惑うベイトがハスならばレアリスペンシル110で決まり!

 

 

とにかくドックウォークが誰にでも簡単に出来てしまうペンシルです。

 

またアクションする時のサウンドが絶妙!

 

このサウンドは間違いなくバスに効いています!

 

釣れるトップウォータープラグの特徴にこの音が必ずある。

 

是非お買い求めになり使ってみて下さい。

 

さて僕もこれからのガイドはトップからスタートです^ ^

 

見ていても楽しいトップウォーターゲーム(笑)

 

皆さんも楽しんで下さい!

 

琵琶湖湖北でのトップウォーターゲームはお任せを!

ご予約お待ちしてますね。

検索 琵琶湖ゲストワン

TEL09033095119西島まで