STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.06.15

相模湖 の T-HOG!!!

【REALIS G-Fix T-HOG3.5】

通称タガメ!!

相模湖!釣れるんです!

 

ホッグですが、タガメ…だけど僕はブルーギルだと思って使っています!

圧倒的にギルが多いエリアでの反応抜群!!

激しく引きずり込まれるバイトが出ます!

主に頭側から刺すバックスライドセッティングで使用しています!

 

フックは

オフセットフック#3/0推薦です!

カバーに絡めるためラインは14lb以上あると安心ですね!

 

(バックスライドセッティング)

(触手やテールがフォール中に艶かしくアピール!)

 

フローティングカバーに滑り込ませる!岩盤をバックスライドで突きながらのフォール!もちろんブッシュやレイダウンにダイレクトに!

カバーから引きずり出すイメージをするだけでテンション上がります!

皆さんも是非【REALIS G-Fix T-HOG】でエキサイティングカバーゲームを楽しんでみて下さい!!

 

 

ありがとうございました!