STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Field Staff佐々木 友和(闇王)

Fishing☆Life

千葉県在住/常に魚を追い求めます。河川、磯、サーフ、港湾と様々なフィールドに精通し、新鮮な釣り情報をお届けします。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.06.01

房総チニング!!ベイルーフシーク橋本康宏氏❕来房‼️

皆さん!!こんにちは

ソルトフィールドスタッフの佐々木です。

今回は前回の房総チニングのその後からフィールドレポート更新します。

 

絶賛発売中のベイルーフシーク68S‼️

このルアーが房総チニングでは絶対釣果になってます‼️

シークシリーズは全12色

 

前回ご紹介したカラーラインナップの続編になります。

✅UV銀ピカベイト   ハクパターンの大本命!!

クロームイナッコ  ハクをそのままイミテート!!

イナッコゴールドOB 金箔wじゃなくて金ハク!!

レッドヘッドホロ  往年の名作カラー!!

マットチャートイワシ  チャート大好きな人多いカラー!!

 

連日の房総チニングゲームでシーク全カラーの釣果でした‼️

 

そこで・・・

 

シークを世に解き放った橋本康宏氏をお招きして

房総チニングを試してもらいましたwww

これだけ釣れてるから簡単に釣れると思う方もいらっしゃると思いますが

そんなことはなく(笑)

実はチヌが居る場所、川の流れ、ストラクチャーの位置などをしっかり観察、検証した結果の釣果です。

※ちなみに更に釣りやすくなる時期に各自に近づいてますw

 

2022/5/16 大潮 満潮17時43分

エントリー時間は21時30分

橋本君はもちろん初めてのポイント。

距離感やトレースコースは特に触れずにざっくりアドバイスしただけでしたが、シークの特性を完璧にコントロールして見事に房総チヌをキャッチしてくれました‼️早かった(笑)

私も同じタイミングで釣れたので、W持ちで記念写真♪♪

シーク68S!!ヒットカラー

橋本君→ゴーストパールチャート

私→クロームイナッコ

短い時間でしたが、楽しい釣りになりました‼️

また遊びに来てくださいねw

 

今も房総チヌは絶賛爆釣中です(笑)

※2022/5/30の釣果

次回は新しいルアーで狙うので、また釣果上がりしだいフィールドレポート更新したいと思います‼️

 

 

 

 

 

 

レポート対象アイテム