STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.05.15

お待たせ致しました!レアリスG-Fix T-HOG発売開始です!

皆さんこんにちは!琵琶湖バスフィッシングガイド西島です。

 

レアリスG-Fix T-HOGがついに発売となりました!!

 

お待たせして申し訳ありませんでした^^;

 

ただ、お店に並ぶと直ぐに売り切れてしまうとか…

 

僕的には嬉しい話ですがご迷惑をお掛けしております。

 

直ぐに追加の入荷となるかと思いますのでお店からのアナウンスをチェックして下さいね!

 

さて、釣果の方も相変わらず釣れてます!!

 

琵琶湖はもちろん、霞水系やリザーバーでも釣果が出てます。

 

琵琶湖バスフィッシングガイドではお客様がロクマルを!

 

 

 

琵琶湖バスフィッシングガイドにでお客様50UP!

 

 

琵琶湖ロケにて50UP

 

 

同ロケ中に飛び出した55㌢ 10lb!

 

 

七色ダムロケで45㌢

 

 

お客様、七色ダムにて56㌢!

 

 

 

書き出したらキリが無いほど釣果報告が届いています(^^)

 

6月にはサンテレビにて放送!やDUO公式でも動画がアップされる予定ですのでチェック宜しくお願い致します!!

 

これからウィードが伸びるタイミングで特に効果が発揮されます。

 

ノーシンカー フリーリグなどシーンに合ったリグで攻略して下さい。

 

また動画などアップされるタイミングにはアナウンスさせていただきますので宜しくお願い致します。

 

ただ今激アツ高比重バックスライド タガメ型ワーム レアリスG-FixT-HOGでバスフィッシングをお楽しみ下さいね(^^)♪

 

琵琶湖湖北バスフィッシングガイド、スポットロック機能付きエレキ搭載21Fレンタルバスボートのご予約もお待ちしておりますので是非ご利用下さいませm(__)m

検索 琵琶湖ゲストワンで!