STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff加藤 貴士

岐阜県在住/メインフィールド大江川・五三川。虫ルアーを最も得意とするオカッパリアングラー。独自の経験と実績から旬な釣果情報をお届けします。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.04.14

4月16日 ルアー合衆国プラス デビュー‼︎

皆さん、こんにちは♪

レアリスフィールドスタッフのカチョーです。

今回、桜満開の中、五三川でルアー合衆国プラスの

撮影をして来ました。

4月16日、三重テレビ放送後、直ぐに

YouTubeの方にアップされると思います。

撮影は、初めてだらけで緊張しっぱなし。

カメラを向けられると……

そんな中、今回のロケは春‼︎

桜満開と言っても、まだ気温は不安定。

寒暖差がある為、バスもシャローに上がったり

下がったりを繰り返す時期。

バスにとっても食いが上がるのも一瞬だったり。

この一瞬一瞬を、逃してしまうと釣果が出なかった

なんて事も頻繁にある時期でもあります。

僕的にその一瞬その瞬間をなるべく手早く探れる物。

ハードプラグをロザンテシリーズ中心に、五三川

を攻めました。

そして、今回撮影の目玉と言って良いのは、

2022年発売したばかりなのですが、

NEWカラーのイナッコの進化版!

イナッコチャートの活躍です‼︎

イナッコと言うカラーなのですが、ロールした

時強烈なフラッシングを出す僕の絶対的信頼を

寄せているカラー。

今回動画を見て貰えばイナッコチャートの活躍、

魅力を分かって頂けるかなぁと思っております。

そして、最後の最後に、

プリスポーンビックママとの激闘が‼︎

今、このフィールドレポートの写真には無い

バスも登場‼︎

もうこのタイミングでこんなドラマある⁉︎

っと思える今回の撮影。

是非、ご覧になって下さいね^ ^