STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff荻野 憲司(矢七)

矢七スタイル

東京湾をメインフィールドに独自のスタイルで突っ走る激闘レポート 神奈川県在住 / 河川、磯、サーフ、干潟、港湾と様々なフィールドに精通し「ビッグプラグ=ビッグフィッシュ」を信念にモンスターを狙う。 「釣り」と「カメラ」、そして「ネタ」に人生を捧げるアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.04.13

デイもナイトも楽しめる季節 〜ナイトゲーム編〜

日中散々釣りしたのにまだまだ物足りず
夜の部へ…

これは1ヶ月以上釣りが出来なかった
重度な副反応ですね(笑)

さて、1月下旬から局所的に始まった東京湾奥 春の風物詩「バチ抜け」も
東京湾奥全域に広がり、各所で好調のようです。

まさにバチ抜け最盛期

ルアーは迷わずマニックをセレクト

今シーズン発売になったデッドスローモデル
マニックスロー115を使い、
表層レンジを低速でアプローチしたらすぐに反応してくれました。

湾岸レッド

マニックスローは低活性時はもちろんウェーディングするようなシャローや干潟、流れが緩い運河など
ノーマルマニックでは表層コントロールが少し難しいエリアでも扱いやすくカスタマイズされておりますので、
ぜひぜひお試しいただければと思います。

DUO YouTube公式チャンネルで
マニックの釣行動画がアップされていますので
参考になれば幸いです。

https://youtu.be/_moxJfuTPUI

マニックキャンペーンがまもなく終了となります。

https://www.duo-inc.co.jp/topics/2022/01/topics-27708/

今回は新作シーク85Sの限定カラーがもれなく貰えます。
奮ってご応募ください!!
締切は4月30日です

いよいよデイもナイトも楽しめる季節が到来♪

くれぐれも寝不足にならないように気をつけて
楽しんでください(笑)

 

 


◆随時更新中◆