STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff加藤 貴士

岐阜県在住/メインフィールド大江川・五三川。虫ルアーを最も得意とするオカッパリアングラー。独自の経験と実績から旬な釣果情報をお届けします。

STAFF REPORTスタッフレポート

2022.01.29

2022年 NEWカラー イナッコチャート‼︎

皆さん、こんにちは。

レアリスフィールドスタッフのカチョーです。

今回は、2022年3月から4月にかけてリリースされるNEWカラー、イナッコチャートにスポットを当てていきたいと思います。

このイナッコカラーと聞けば好きな方は、直ぐに分かるはず!

イナッコとは、河川などで群れをなして泳ぐボラの幼魚こと。

バス達がイナッコを捕食するようなフィールドでは、ロザンテのイナッコカラーの登場から、もう毎年のように抜群の釣果が出ている。

僕も、イナッコカラーで数々のバスを釣る事が出来ています。

このイナッコカラーと言えば、最大の特徴である、ロールした時に起こる絶大な連続フラッシング‼︎

この連続フラッシングにより、目の前にイナッコが通ってしまうとバスの捕食スイッチONです。

一時期、このカラーが人気過ぎて店頭からイナッコが全て無くなってしまった...

そんな事も、過去にある程の超絶大人気カラー。

そんな、イナッコカラーが2022年、遂に遂にやっちゃいました。

背中に黄色のチャートをまとい、NEWカラーとしてラインナップ‼︎

写真上イナッコ、下イナッコチャート並べて見ました。

どちらもカッコ良過ぎます‼︎

このレポートを書き込んでる自分が、ちょっと興奮してしまっているのが、バレてしまう程のこの待望のカラーの追加‼︎

もう、目から鱗とは正にこの事を言うのでは、無いでしょうか⁉︎

僕も、正直言ってこのカラーリングが合わさってしまった事は、限定色⁉︎と思ってしまう程。

↑以前に、黄色い服来てイナッコカラーで釣った事が

あり、なんか運命を感じてしまいますが、それは勘違いですっと

言われてしまいそうです。笑

イナッコチャートは、3月から4月に発売予定です。

そして、ここで紹介したNEWアイテムは、ほんのごく一部です。

まだまだ、これから新作が出てまいりますので、どうぞ2022年も、

レアリスに注目していて下さい。

読んで頂きありがとうございました。