STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Field Staff日置 友哉

自然と魚に魅せられて

DUOinternationalフィールドスタッフのルーキー!!"フットワークを生かしていろんな魚を追い求めます! 大阪府在住/近畿地方全般が主な釣行エリアです。シーバス・ショアジグ・メバリング等、関西エリアの釣果速報をお届け。旬の釣りにチャレンジして釣りを楽しみます!

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.12.31

釣り納めとご挨拶

皆様こんにちは!大阪の日置です。

2021年も残り僅かという事で、今年を締め括るべく泉南方面にメバリングに行ってきました。

 

 

まずはテトラワークスチョップで探ります。

2投目、ファーストフォール中にバイトが!

レンジさえ合わせれば割と反応してくれそうな予感。。

シェイク後の張らず緩めずのフォールで誘うとバイトが集中しました!

可愛いサイズも果敢にアタックしてくれました!

サイズ問わずフッキング時した時の感覚は気持ち良いですね。

サーフの方も様子を見ることに。

トトスリム50Sをスローに巻いてくるとコンっと金属的なバイト。

まだまだハイシーズンには及びませんが、2021年を締め括る楽しい釣行になりました!

 

さて今年も残り僅かです。

2021年は沢山の方と出会い、様々な経験をさせて頂く事ができた一年になりました。

お世話になった方々、本当に有難う御座いました。

2022年も「自分らしく」楽しい釣りをお届けしたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

それではみなさん、良いお年を!!