TOPFIELD REPORT今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

西島 高志  

皆さんこんにちは 琵琶湖バスフィッシングガイドの西島です。

 

今年も残すところあと一日となりました…

 

いろいろあった2021年でしたが、終わってしまえばあっという間ですね!

 

この冬のシーズン、今シーズンは雪がかなり多く降るそうですので車の運転にはくれぐれもお気をつけくださいませ^^;

 

とはいえ、この雪の量は元々こんなもんでしたけどね…

 

 

この日、12月29日は雪かきをしてからのガイドスタートとなりました。

水温も一気に下がり7.8度…

 

それでも琵琶湖のビッグバスは元気いっぱいでバイト連発!!

 

6本のバスをキャッチしていただけました!

 

 

これにて今年のガイドは終了となりました。

 

皆様には今年一年お世話になり心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

レアリスG-Fixからも2022年5月にはタガメ型高比重ワームT-HOGを発売致します。

 

レアリスフィールドスタッフからも釣れる!と評判の高いT-HOG!

 

 

真冬にもかかわらず釣果が止まりません!

 

どんなリグにも対応するマルチ高比重ワーム、レアリスG-Fix T-HOG!

 

待ち遠しいかとは思いますが今しばらくお待ち下さい!!

 

2022年もレアリスG-Fixブランドからいろいろな提案も計画中です。

 

来年度もレアリスを宜しくお願い致します(^^)

 

それでは皆様良いお年をお迎えください。

 

 

 


TOP