STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff大平 正満

Powerful Enemy

福井・九頭竜川水系をメインにリバーゲームのコアを追及したレポートを紹介していきます。 鯖江市在住 地元九頭竜川をはじめ荒磯・越前海岸、時には神秘なる地・奥琵琶湖などで熱きフィッシングを展開。思い弾み心乱れ狂うようなターゲットを追い求めるアクティブアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.12.02

秋爆のアイテム

皆さんお疲れ様です?

 

今年も暖かいね~と秋を過ごしていたらここ数日で一気に季節が進み冬へと移行。
予報では例年より寒い?とのことですので皆さん体調には十分気をつけてください。

さて今回のお題は2つ。

まずはこの秋発売されたタイドミノースプラット!

 

10月には120、11月には140が発売され皆さんも手にしたと思われますが如何でしたでしょうか?皆さんのフィッシングストーリーに一役買われたなら嬉しい限りです。

 

そんなタイドミノースプラットですが動画撮影でも連続バイトの嵐!キーはリーリングによるアクションの強弱。秋爆となり今までのタイドミノーの意思を受け継いだと証明できた内容になりました。

 

そしてシーバスをターゲットとしたビッグベイト。
コノフラット195F。

 

こちらは秋のベイエリア、コノシロパターンを意識したルアーとなっていますが…何のその!、リバー、オチアユパターンなどでも大活躍!

 

流しっぱなしでもヨシ!スイムさせてもヨシ!のゲーム内容で豪快なバイトにて予想以上に楽しめました。

 

今年は上記2種も含め面白いルアーがリリースされましたが来年は…

 

更なる面白い内容をお届けできそうなので皆さん楽しみにしてください?

 

では皆さん今後も良きフィッシングライフを??