STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.07.26

夏本番!!

皆さんこんにちは!

 

琵琶湖バスフィッシングガイド  ゲストワンの西島です!

 

梅雨も明けいよいよ夏本番となった琵琶湖!!

 

雨の量も少なくアオコ発生からの水温の上昇も止まらず遂に30度を超えて来ました…

 

湖北エリアでは小バスの活性も高くなり子供さんたちにも楽しめる状況となりました!!

 

 

水通りの良いエリアではレアリスペンシルにも果敢にアタックして来ますのでワクワクが止まらないですね^_^

 

上に出ない時は中層アプローチ!

 

 

レアリススピンベイトシリーズで一定の速度で巻いてください!

 

もちろんデカバスも居ますからね!

 

気が抜けませんよ(^^)

 

 

夏休みを利用してぜひ遊びに来てくださいね!

 

暑い夏です…水分補給と体を冷やす対策をお忘れなく!!

 

琵琶湖バスフィッシングガイド問い合わせ

09033095119西島まで!