STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff加藤 貴士

岐阜県在住/メインフィールド大江川・五三川。虫ルアーを最も得意とするオカッパリアングラー。独自の経験と実績から旬な釣果情報をお届けします。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.07.15

ご挨拶と今年の釣果を紹介したいと思います。

皆さまはじめまして!

ご挨拶とともに、まずは自己紹介からさせて頂きます。

2021年、今年からレアリスフィールドスタッフとして活動させ
て頂いております加藤 貴士と申します。

昔から地元では、ニックネームで、カチョーと呼ばれています。

なので、カチョーと呼んで頂ければ嬉しいです。

岐阜県出身なので、メインフィールドは、五三川、大江川、今年から関西の淀川も、挑戦しバスフィッシングを楽しんでおります。

自分の最も得意な釣りは、虫パターンを軸とした釣りです。
その他、シーズンに合わせた釣りパターンなども展開していきたいと思います。

 

初回の今回は、

今年の釣果を紹介したいと思います。

 

【3月、4月】

(淀川)リグルクローラー 2.8

ダウンショット

(琵琶湖)大忍虫 3.5ウェイテッド フック

 

(淀川)ロザンテシャッド63MR

【5月】

(五三川)大忍虫 ネイルシンカー 2.6g

(淀川水系)忍虫JH 1.8g

【6月】

(淀川)リグルクローラー5.8

ジグヘッドワッキー1.3g

 

(五三川)忍虫フリーリグ

(五三川)大忍虫 ネイルシンカー 3.5g

沢山の皆様に、年間を通して自分の通うフィールドで旬な情報をお届け出来たらと思いますので宜しくお願いします。