STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.06.16

楽しいシーズンへ!!

皆さんこんにちは!

 

梅雨に入り逆に降水量が減った感がある琵琶湖です…

 

産卵行動も約5割ほど終わってアフターが釣れるようになって来ました!

 

私的にはこのシーズンが大好き!!

 

とにかくいろんなアイテムで釣れますからね!!

 

今はまだ難しさもありワームにも頼りがちですがレアリス忍虫の沈虫バージョン、レアリスリグルクローラー5.8ネコリグで良い釣りが出来ています

 

 

 

 

今後はこのままのリグでも当然釣れますがプラス レアリススピンベイトシリーズやレアリスペンシルで良い釣りが可能となります。

 

既にオカッパリの方からも釣果報告を頂いており今後更に期待してます!

 

 

おそらく7月にもなると琵琶湖湖北エリアがパラダイスとなるでしょう!

 

是非ガイドにもお越し下さいませ(^^)

 

ガイド問い合わせ

guestone西島 電話09033095119

メールzxguestone@yahoo.co.jpまで!