STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.06.04

レアリススピンベイトのどっち⁇にお答えします!

皆さんこんにちは!

 

梅雨に入ってしまいましたね。

 

以前は梅雨ともなれば喜んでフィールドに出掛けたもんですが歳を重ねると雨が辛くなる(笑)

 

半分は冗談ですが、、しとしと雨も少なく降る時はドッサリ降るのもマイナスですね。

 

とは言え、スーパービッグを狙うには今ですからね!

 

6月も頑張って行きましょう!!

 

さて、今回ご紹介するのはこれから必ず必要となるルアー!

 

レアリススピンベイトについて!!

 

産卵を終えて一段落したバスは横の動きに好反応を見せます!

 

特にローライトコンディションや朝夕は高確率に釣れます。

 

その使い方は水面下数十センチからボトム付近まで様々なのでレンジは自身で当てはめて行きましょう!

 

それでですねー

 

このレアリススピンベイトを結束する際の質問が続きましたので今回動画にてご説明しております。

 

是非ご覧いただき参考にしてくださいね!

 

https://youtu.be/cMw0QUJ_vdM

 

ボート、おかっぱりのどちらからでも使えるレアリススピンベイトシリーズ!!

 

是非ストレスなくご使用下さいませ〜(^^)