STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff高木 孝

出会いを求め

静岡・愛知のサーフゲームを中心に、狙った魚だけでなく釣りを通じた様々な人との出会いを大切に、日々に楽しんでいます。 豊田市在住 / 海は無いが交通アクセスの良い環境を生かし、 圧倒的な行動力で各地のフィールドを駆け回るタフネスアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.05.11

ビーチウォーカー新色クリアベイト

 

今シーズンもビーチウォーカーシリーズに新色が追加されています。
生産数に限りがあるため既に品薄になっているという話を聞きますが、新色でキャッチすることが出来る魚も居ると思いますので気になる方は店頭でチェックしてみてください。ビーチウォーカーシリーズはカラーバリエーションが豊富で迷いますが、アングラーの選択肢が増えることは釣果に繋がると感じるため大賛成です。

今シーズンの新色は、フィッシングショーや店舗イベントでアングラーの皆さんからの要望が多かったクリアベースのカラーが追加されています。ビーチウォーカーシリーズは、ピンクやゴールド等の派手なカラーが多い印象ですが、やはりそれだけではキャッチできない魚が居ると思います。特に春先は、小型ベイトフィッシュがメインということもありクリア系のカラーに実績がありますね。個人的には奇麗に塗装されたルアーが好きですが、アングラーが好きなカラーとターゲットが好むカラーは違うようですね。

ロッド Gクラフト モンスターサーフ1052TR

ライン 東レ シーバスPEパワーゲームデイタイム

ルアー ビーチウォーカーウェッジ95