TOPFIELD REPORT春はマニック!!

春はマニック!!

高木 孝  

毎年恒例のバチ抜けシーバスゲーム、今シーズンも5色の新色が追加されたマニックで楽しんでします。
仕事終わりの時間に港湾部や河口部で手軽に短時間で楽しむことができるバチ抜けシーバスゲームは、夜の誘惑に勝つことができない私にぴったりです(^_-)-☆

ルアーを選ぶときに悩むのはカラーだと思いますが、新色以外にも豊富なカラーバリエーションがありますのでお気に入りのカラーが見つかると思います。使い分けは、深く考えず色々なカラーをローテーションしていればその日の高反応カラーを見付けることができると思いますので試してみてください。

バチと呼ばれるゴカイ類を捕食しているのはシーバスだけではないようです。メバル、カサゴにクロソイ等も果敢にアタックしてきますので専門に狙ってみても面白いと思います。

毎年新色が加わるマニックですが、無くなってしまうカラーもあります。個人的には実績カラーも無くなってしまっているのが悩みです。

今シーズンも必ずもらえるキャンペーン開催中ですのでホームページを確認してみてください。

ロッド Gクラフト ミッドナイトジェティー 872-TR

ライン 東レ    シーバスPEパワーゲーム 0、6号

ルアー       ベイルーフマニック


TOP