STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.03.03

REALIS NEWアイテムのご紹介

皆さんこんにちは。

 

琵琶湖湖北バスフィッシングガイドguest-one[ゲストワン]西島です。

 

いよいよ3月!

 

少し暖かさも感じるようになりましたね!

 

とは言え朝晩は冷えますから防寒対策は必要ですが…

 

琵琶湖湖北エリアは確実に春を意識し始めたバスが多く確認出来るようになりました!

 

こうなると、

 

横の動きにとても良く反応し始めます。

 

ここでREALIS からニューアイテムのご紹介(^_-)

 

その名もレアリスファインダーシャッド3インチ!!

 

 

私の場合はジグヘッドを使用するスイミングで多用する事になりそうですがその他ダウンショットやキャロでももちろん効果が期待出来そうです!

 

やっと私の手に入りましたので早速琵琶湖は彦根エリア有名ポイントで使ってみました。

 

率直な意見は、

 

これは釣れますわ!と申し上げておきましょう^ ^

 

今回は動画でもご紹介しますので是非ご覧になって下さい。

 

https://youtu.be/MXiUSY6kf-0

 

ジグヘッドスイミングは得意ではありますが初めて使っていきなりの50オーバーはレアリスファインダーシャッド3インチパワーを感じざるを得ませんね♪

 

発売は4月となるそうですがお店に並んだら是非チェックして下さい!