STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.01.29

ミドスト専用ルアー!

相羽さんからの依頼でミドスト専用ワーム【ファインダーシャッド】の実釣テストをさせて頂いていましたがマテリアルも形状も最終決定し、YouTube・フィッシングjチャンネル内でもその姿が公開されています!!←まだの方は是非!

僕が使ってみた感想ですが、なんだか釣りの技術力がアップした様な感覚になりました!少し苦手意識のあったミッドストローリングが無理なくうまくできる事にその理由があります!!

開発者の相羽純一プロいわくルアーの形状がロールの出しやすさやスイミング姿勢などを補修しアクションしやすく設計されているとのこと!(YouTube内説明あり)

↑昨年釣果

この頃は初期のプロトでしたが既にかなりのパワーを秘めていました!

ハイシーズンの相模湖バスもイチコロです!

 

こちらは年末の相模湖!極寒の中の中層フィッシュ!もちろんミドスト!

 

ミドスト玄人にはもちろんミドストちょっと苦手だなあって方にも使って頂きたい!むしろオススメなワームです!

発売はまだ少し先になりますが…。

【ファインダーシャッド】凄いです!!