STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff荻野 憲司(矢七)

矢七スタイル

東京湾をメインフィールドに独自のスタイルで突っ走る激闘レポート 神奈川県在住 / 河川、磯、サーフ、干潟、港湾と様々なフィールドに精通し「ビッグプラグ=ビッグフィッシュ」を信念にモンスターを狙う。 「釣り」と「カメラ」、そして「ネタ」に人生を捧げるアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.01.03

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
2021年がスタートしました。

初釣りはサーフへ足を運んでみました。

正月三が日は穏やかな海況だったので期待していましたが、
日の出から日没まであの手この手をやり尽くすもノーバイトという非常に渋い状況。

しかし、最後まで諦めない!!

終了間際ついにキターーー!!

記念すべき2021年ファーストフィッシュ!!
ハウルヘッド21g +ハウルシャッド4インチ

渋いときにこそハウルは強いですね。

サイズに関係なく
うれしい1枚となりました。

今年からDUOフィールドスタッフとなった佐々木さんが動画を撮ってくれてました

 

[video width="1920" height="1080" mp4="https://duo-assets.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/img/2021/01/2021-01-02-16.28.25_1.mp4"][/video]

 

気の合う仲間とのワイワイ賑やかな釣りは
釣れない状況でも、やっぱり楽しいですね

新型コロナウィルス感染症が依然として終息が見通せない状況ではありますが、

適切な対応、対策を取り、今年も自分らしく、大好きな釣りを楽しみたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。