STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff赤木 光広

漢磯紫流儀

磯を舞台にターゲットに真っ向勝負を挑むパワフルアングラー赤木光広のホットレポート。 岸和田市在住 / 紀伊半島をホームにヒラ・マル・青物を追い求める、常に全開の豪傑釣師。

STAFF REPORTスタッフレポート

2021.01.01

2021年 新春

皆様

新年明けましておめでとう御座います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、あっという間に終わった2020年。

本当に大変な年であり、何もかもが見直されたというか、

考え方や、概念、全てを今一度見つめ直す。

そんな年でもありましたね。

当たり前の日常や釣りができる環境が本当に有難いこと。

そして家族があり、いつも一緒に笑ってお酒を酌み交わす事のできるたくさんの仲間など。

自分を取り巻く環境には改めて感謝した次第です。

写真の鯛は昨年末に釣りました。

 

 

 

釣り納やお正月の食材購入などで年末は忙しくなり、ついUPが遅れました。

今年も全国いろんなところに出向いて沢山の魚と出会えればと思います。

早く普段の日常に戻れることを祈願し、2021年の新春のご挨拶とさせて頂きます。

 

2021年の私はいつもの様にトレーニングからスタートします。

今年も元気に釣りができ、仲間と美味しいお酒が飲める様に!

 

では皆様もお身体を大事にされて今年も最高の釣りを!

 

タックルデーター

ロッド:シマノ エクスセンスS110H/R

リール:シマノ ステラC5000XG

ライン:クレハ PEX1.5号

リーダー:クレハ プレミアムマックス30lb

フック:オーナーばり カルティバST-X58#4

ルアー:DUO タイドミノー145SLD-F