STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff石黒 拓磨

タク石黒の「吉釣・爆釣・絶好釣」

琵琶湖 南湖を拠点にデカバスから数釣り。<br/> タクちゃんワールド!<br/> な釣りを展開!

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.12.30

今年もありがとございました♪そして新年を迎えたら⁉︎

皆様、こんばんは。 タク石黒です!!

明日で今年が終わります。今年は特に一年が本当に早く終わってしまった感がアリアリです。

今年は本当に大変な年になってしまいましたね。私も仕事の在り方を大きく変える激動の一年になりました!! それくらい世の中の動きが難しくなりアングラーの皆さんも釣りに行ける機会を失ってしまった方も多かったのではないでしょうか⁉︎

と、いうことで少し楽しかったお話でも♪

今年(2020年)の1月は南湖大爆発の年でもありました!!

 

とにかくブースターウェイク3.5inch仕様のアラバマが大フィーバー!!

1月なのに30バイト近く出る日もあり、寒さを吹き飛ばすほどの爆釣ぶりwww

寒くなったらデカバスがしっかりベイトを捕食する説はバッチリ当てはまりでした。一年の中でも今年を振り返ると寒い時期の方が激アツな琵琶湖でした!

さて、来年はどうなるでしょうか⁉︎

先の事を考えると笑われますが、またどこかのタイミングで鬼ハマりする事があるでしょう♪♪♪

もしかしてまた1月もあるのか⁉︎

来年も楽しい釣りが出来る事を、みんなが楽しく釣りが出来る事を願いたいと思います♪

今年も皆さま本当にありがとうございました!!

そして来年もよろしくお願いします。