STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.12.30

ご挨拶

皆さんこんにちは。

気付けば2020年もあとわずか…

終わってみればいつも思うのは早かったなぁ、この一年…と。

歳のせいでしょうか(笑)

今年も数々の琵琶湖クオリティーフィッシュを釣り上げ最高の思い出を作る事が出来ました。

日本最大の湖、また世界からも注目されている琵琶湖で仕事が出来ることにいつも感謝しています。

いつ見ても美しい琵琶湖!

いつまでも皆さんが琵琶湖でバスフィッシングを楽しんでもらえる様に僕個人としても遊漁船業協会としても努力していきたいと思います。

 

今年もレアリスルアーをお買い求めいただき本当にありがとうございました!

来年もまた新しいアイテムが発売されますので是非チェックして下さい。

それと、今ガイド艇のスキーターFX i21をキレイに仕上げています。

キレイになったスキーターとともに皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

今年もお世話になりありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。