STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff荻野 憲司(矢七)

矢七スタイル

東京湾をメインフィールドに独自のスタイルで突っ走る激闘レポート 神奈川県在住 / 河川、磯、サーフ、干潟、港湾と様々なフィールドに精通し「ビッグプラグ=ビッグフィッシュ」を信念にモンスターを狙う。 「釣り」と「カメラ」、そして「ネタ」に人生を捧げるアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.12.02

マニック新色発売です

あっという間に12月
今年もあと1ヶ月となりました。

例年であれば、湾奥のハイシーズンが終わり、南下シーバスを追い掛けて湾口方面へ...というのが、
お決まりの行動パターンなのですが、今年はちょっと異常ですね。

 


まだ湾奥各地でコノシロが接岸し
いまだ秋のような釣れっぷりが続いています。

タイドミノー125SLD-F

 

タイドミノーリップレススリム

 

タイドミノースリム140フライヤー

 

長年湾奥でシーバスやってますが、
ここまで長い間釣れ続くのは記憶にないですね。

 

急激な環境変化(台風だったり大雨だったり)がなかったのが原因?
これは不明ですが、季節外れの大爆釣を経験された方も多いのでは?

このまま秋を引きずったまま、初春を迎える?
これもまた予測不能ですが、そろそろバチ抜けの準備もしないとねってことでお知らせです。

マニック115、135の新色が今月発売になります!!

上から

エイリアンホワイトCHテール
マジックベイト
ダブルオレンジCHテール
ピンクスカッシュLGテール
セクシーホットピンク

同色のマニック75、95は来年1月発売予定ですので
こちらもお楽しみに♪

1月中旬にはバチ抜けが始まり...と言いたいところですが、
例年より早まるのか、遅くなるのか今回ばかりはシーバスさんに聞いてみないと分からないです。

スミマセン

タイムリーなバチ抜け情報をお伝えできるようにがんばります!!

 


◆随時更新中◆