TOPFIELD REPORTビーチウォーカー大活躍

ビーチウォーカー大活躍

高木 孝  

ヒラメ狙いの定番ビーチウォーカーハウル、このルアーで初めてヒラメをキャッチしたというアングラーも多いのではないでしょうか?

釣行の度に様々なルアーをキャストしますが、メタルジグやプラグに反応しない状況でもハウルにルアー交換したらヒットということも多いため釣行の度に必ずキャストするルアーです。ルアーローテーションが功を奏してヒットしたと言えば格好いいのですが、単純に飽き性のため同じポイントで同じルアーを投げ続けることが苦手なだけで、ポイントを変えるかルアーを変えないと集中力が続かないだけだったりします。

ナチュラルアクションが特徴のビーチウォーカーアクシオンスリム、飛距離も抜群でヒットポイントが遠い状況にも対応できるルアーです。細身のシルエットは、ヒラメの大好物であるキスやカタクチイワシにマッチするためマッチ・ザ・シルエットでヒラメを魅了すると感じています。
新しいルアーの登場は大歓迎です!その理由は、今までキャッチすることができなかった魚をキャッチできるようになるからです。

 

ロッド Gクラフト モンスターサーフ1052TR

ライン 東レ シーバスPEパワーゲーム デイタイム

ルアー ビーチウォーカーハウル

ビーチウォーカーアクシオンスリム


TOP