TOPFIELD REPORT2020アジングワーム NewカラーVol.1

2020アジングワーム NewカラーVol.1

Hagihara Toru  

アジングシーズン目前! 2020Newカラーについてその1

いや〜今年の夏はこれでもか!と言うくらい太陽が元気でまさに猛暑でしたね〜。

異常なまでの暑さで今年もこんがり日焼けをしちゃってる僕です。

さぁーさぁー9月に入り少しずつ朝晩の気温も下がりつつある今日この頃。そろそろアジングが楽しい季節がやってきますねっ♫

だからしかし!! 今年は何処の海に行っても異常なまでの高水温で全体的にはあまり調子が良くなさそうな予感。僕の住む静岡の海も例外ではなく夏の豆アジは釣れて居ましたが港内の水温が上がり過ぎると直ぐに何処かに行ってしまいアジ迷子になんて事も多々あったりと。一筋縄ではいかない感じの夏でした。

そんなシビアな中でコソコソと9月にリリースしたNewカラーをテストしてました。

自分で言うのもお恥ずかしいのですが良いカラー出来ました!

Newカラーその1 UVアカアミッコ

ベースカラーにはアミッコをベース採用しほんの少しだけ赤く着色。ラメには赤ラメとシルバーホロを入れて赤ラメの点をしっかりと見せつつホロのフラッシュでアピールが出来る様にしてあります。

そしてUVを添加しているので妖しくもしっかりとアピールが出来ちゃうと言った優れもの。

このUVアカアミッコのベストなシュチュエーションとは?って気になりますよね?

テストカラーの時点で色々なエリアにて実釣をしてきた結果から言うとやっぱりセオリー通りオレンジ灯下では安定の釣果を得ることが出来ました。そして!デイゲームでのサイトでもこのカラーは安定した結果を出してくれた。

デイ豆アジングでもバッチリ

コレからのベストシーズンに是非使って欲しいカラーとなっていますので必ず抑えといて下さいね!

 TETRAWORKS 豆尺sticker  TETRA WORKS SnipHead  TETRA WORKS Pipin  TETRA WORKS Chop  TETRA WORKS Burny  TETRA WORKS Megalopa  TETRA WORKS React

TOP