STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.06.03

ちょっとしたお知らせ

皆さんこんにちは。

知らないうちに真夏のようですね…

僕は既にまる焦げです(笑)

琵琶湖長浜エリアは安定した20度超えで各ストラクチャー付近にはフライの姿が多く見られます。

元気にスクスクと育って欲しいものです♪

そんな中、レアリスの新商品やNEWカラーが続々と登場して活躍しておりますが、、、

またまたこれは

というNEWアイテムが登場します!

まだ少し先にはなりますが僕が欲しかったアイテムにドンピシャでした。

ブランドはエイペックス!!

まだ公開出来ないのが残念ですが公開OKになったら速攻でお知らせしますね!

楽しみにしてて下さい。

僕は一足先にボコっておきます^^;