STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.05.16

レアリスノマセシリーズ爆釣解説!

皆さんこんにちは。

なんだか気が付けば半袖シャツが当たり前の今日この頃…

春はあっという間に過ぎ去り季節は夏を想像する程暑い日もあります。

今回はそんなフィールドにピッタリなレアリスノマセギル、ノマセワカサギの爆釣解説動画をご覧いただこうかなと!思います。

低水温の時にはリフト&フォール、水温も上昇して活性が上がって来たら巻きで!

また、ワームのような使い方も出来るパーフェクトルアー!

そんなレアリスノマセシリーズの解説を是非ご覧になって欲しいと思いますが秋の入れ食いエリア紹介㊙︎チューニング法も♪

https://youtu.be/pORhYnnbFj4

少しでも参考になれば嬉しいつです(^^)