STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.05.12

REALISスピンベイトシリーズで最も釣るために!

皆さんこんにちは。

今回は前回のレアリススピンベイトシリーズのご紹介動画で伝えきれなかった部分を更にもっと詳しく踏み込んだ内容の解説をしてみたいと思います。

動画では実際に僕がレアリススピンベイトを使った取材を受けている立場と仮定し本気で追い掛けてみました!

舞台は琵琶湖長浜周辺となりますが何処か参考になると思います!

長い動画で申し訳ないのですがしっかり伝えるためにはこの位の動画になってしまいました^^;

是非最後までご覧頂きまして一匹でも多くのバスが釣れる!また最高記録の更新に役立てば!と思っています^_^

https://youtu.be/mkNB-ypqbj0

これからの季節、特にはローライトコンディションには爆発も期待出来るルアーです。

タックルボックスの中に必ず忍ばせておきましょう♪