STAFF REPORTスタッフレポート

SALT Pro Staff佐藤 直樹

全身狩漁本能

横浜近郊のアーバンサイドフィッシングを中心に、魚種や釣方にとらわれない釣りの楽しみ方をお伝えしたいと思います。 横浜市在住。神奈川県の城ケ島で釣りの楽しさを伝える仕事をしながら、休日もソルト、フレッシュウォーター問わずロッドを握るフリースタイルアングラー。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.04.30

おうち時間を楽しみましょう!

神奈川県から外出自粛要請が出て、伊豆から急遽帰宅し約一か月。
1か月以上釣りをしなかった事は記憶にないかもしれません。
皆さんも苦渋の思いで釣りを我慢しておられると思います。ご協力ありがとうございます。

そんな中、外出自粛をいかに楽しむかという事もこのコロナ禍を乗り切る一つのポイントかもしれませんね。
現在DUOの公式WEBショップで販売中の『おうちでペイントルアー』が非常に好評です。

おうちでペイントルアー第5弾
¥1500(税込)で送料込み、製品としても使える未塗装のルアーが2個とストラップ、限定ステッカーが付いたお得なセット。油性マジックやマニキュア等があれば、本格的なルアー塗装の用具がなくても楽しめるのでオススメです!


私はメバルにめっちゃ効くブラック・・・

ほら簡単にマッキーブラックチューンのポコポコが完成!ブラックが釣れるんです。


塗装が剥がれてしまったテトラワークスシリーズをマッキーでリペイント。
めっちゃ釣れるマッキーブラックチューンになって生まれ変わります!

本当にブラック釣れるの?って疑問に思った方は私がfimoさんのYouTubeで撮った動画があるので、是非お楽しみください!

【低活性のメバル攻略!】プラッギングで釣果を伸ばすための「簡単なコツ」を紹介
https://youtu.be/VJWEndBuiw4
フラフラのマッキーブラックチューン連発させてます。
こんな時だから、タックルのメンテナンスをしたり動画を見たり、「おうち時間」を前向きに楽しみましょう!

一日も早く新型コロナが収まり、皆さんが気兼ねなく釣りを楽しめる一日が戻ります様に…
最前線で奮闘しておられる、医療、福祉の方々、生活に必要なインフラを支えている皆さんに深くお礼を申し上げると共に、今、闘病中のすべての患者さんのご快復をお祈り申し上げます。