STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.04.27

レアリスジャークベイトシリーズ!

皆さんこんにちは。

今回はレアリスジャークベイトシリーズのお話しです!

春と言えばワームよりもジャークベイトが大爆発する事も珍しくないシーズンですね♬

このレアリスジャークベイトシリーズは様々なシーンで使えますから是非チェックして下さい。

オカッパリ、ボートのどちらでも使えるよう、いろんなモデルが揃っています。

2020年、新たに130SPが登場して更にストライクゾーンが増えました。

 

レアリスジャークベイトシリーズの使いどころ等、解説した動画を是非ご覧頂いで参考にして頂けたらなと思います。

https://youtu.be/gNK1ANv1JR8

今年もロクマルが釣れましたがプラグで釣れるロクマル!最高ですよ(^-^)

是非体験してもらいたいな〜♪

そんな思いでレアリスはこのレアリスジャークベイトシリーズをお届けします!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m