STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.04.18

レアリスエイペックスバイブF85のご紹介!

皆さんこんにちは。

今回はレアリスエイペックスバイブF85のご紹介をしたいと思います。

レアリスエイペックスバイブ100のサイズダウンモデルとしてだけでなく、ボディーをファットに作り上げる事で更なる強波動が生まれました。

ということは⁇

スローリトリーブでもしっかりとアクションしてくれるという優れモノ!

このサイズだとよたよたと動く小鮒をイメージした釣りに置いても威力を発揮しますね。

バスは意外とフナを捕食しますから!

カラーは僕が選んだ最強カラーとなっておりましてどれもオススメです^_^

どれも欲しくなるカラーばかりでしょ♪

発売はもう少し先になりますが初夏までにはお届け出来るのではないかと思います。

テストではロクマルが飛び出すなど結果が出ています。

発売されましたら是非お買い求めいただ巻き倒して下さい!

きっと巻き抵抗に驚かれるかと思いますが(^^)その抵抗が釣れる証ですよ!