STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Field Staff真崎 悠汰

Clutch angler!

今まで培ってきた経験を基に、独自の「釣る」為のメソッドを確立。 現場から旬な情報をいち早くお届けします。 埼玉県在住/ホームの相模湖を中心に関東野池や河川などボート、オカッパリ問わず 活躍するアングラー。年間釣行回数200日超えの経験から生まれる独自のメソッドは必見。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.04.13

遂に登場!!リグルクローラー 5.8in3.8in

ついに!リグルクローラー !先に登場していた4.8inの周りを埋める5.8in3.8inが発売になりました!!

昨年4.8inにはかなり おかっぱりやレンタルボートなので助けてもらいました

リグルクローラー 4.8in

ここにサイズダウンの3.8in サイズアップの5.8inが加わって取りこぼしのない攻め方ができるようになりました!

上から

5.8in

4,8in

3.8in

 

長さだけでなくボディの太さやマテリアルもサイズによって微調整されています!

5.8inはハリがあり針持ちのいいマテリアルに

3.8inは艶かしくよりナチュラルにと言った具合です。

僕的な4.8inの使い方は

相模湖 メインパターン紹介の中で吊るしカバーネコリグとしてご紹介させて頂いているので、次回は僕がおかっぱりや相模湖のレンタルボートなどでの3.8in.5.8inの使い方をご紹介させて頂きます。