STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.04.07

レアリスリグルクローラー5.8発売!

皆さんこんにちは。

お待たせしましたーーーー!

レアリスリグルクローラー5.8が店頭に並び始めました!

まだのところもあと少しで店頭に並ぶかと思いますよ!

琵琶湖では特に重宝するサイズですので是非使ってみて下さい。

特に、薄いグリパンにオレンジコパーと少量のパープルが入ったカラーがありますが湖北を中心にどのフィールドでも必要とされるカラーに仕上げましたので店頭にてご覧下さい。

カラー名はグリパン/コパー&パープルフレークです。

僕的にグリパンはボトムに同化するカラーで薄くする事でよりボトムの色に近づけました。

オレンジコパーはエビの目!

水中で光るエビの目をイメージしています。

少量のパープルラメはアクセントとして水中でよりナチュラルなアピールを出すために入れました。

オールシーズン使えますが特にはウィードが伸びる頃から抜群に効き始めますので使ってみて下さいね♪