STAFF REPORTスタッフレポート

BASS Pro Staff西島 高志

Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

STAFF REPORTスタッフレポート

2020.03.28

シャロー オカッパリエリアが激アツ!

皆さんこんにちは。

先日はレアリスジャークベイト130SPとレアリスバイブレーションナイトロのフィールド実釣動画撮りで琵琶湖は長浜入りでした!

ここ最近の透き通る様な水にどうアプローチするか?に対して飛距離アップしか今のところ攻略法が見付からず…

今回発売となるレアリスジャークベイト130SPの飛距離はかなりなもの!

人的プレッシャーはほぼ解決出来るほど。

またレアリスバイブレーションナイトロの飛距離も抜群!

そしてその結果としてグッドサイズをキャッチする事に成功しました^ ^

 

どちらも太いバスですね!

この動画の模様はまたDUOのYouTubeでアップされると思いますので是非見て下さい。

釣れたのはシャローロックエリアとシャローフラットエリアですがオカッパリエリアで誰もが狙えるところにビッグバスは回遊しています。

まだまだこれからが楽しみな釣です。

是非参考にしてみてください。