TOPFIELD REPORT深いリグルクローラー

深いリグルクローラー

Masaki Yuta  

茨城県潮来市にあるブラックバスの管理釣り場、富士見池に行ってまいりました!

メインルアーは今ハマりにハマっているリグルクローラー3.8in

反応の良かった誘い方は ほっとけです、はい、何もしないです。

無駄にルアーを動かしてしまうとバスが見切ってしまうためバスが食べやすいエリアに自然にリグルクローラー を置いてあげる事が重要となりました。

右から5.8in 4.8in 3.8in

 

リグルクローラー は扁平ボディが順にくる特殊形状をしているためほっとけの状態でも湖流を複雑に受けるのでリグル特有の受け流し水流が生まれバスを魅了す事ができます、置いておくルアーには最適なわけです。

その事がわかってからは連発を呼ぶ連発でした!

今回は管理釣り場でしたがネイティブでも同じ反応を得られます、リグルクローラー のほっとけ、一つのパターン確立しています。

興味のある方、ない方も1度試してみる価値ありです。

 

 

 

 

 

 

 

 

DUOアプリDUOアプリ

AppStoreで入手Google Play で手に入れよう

TETRAWORKS CHANNELTETRAWORKS CHANNEL

もっと見る 
WEB STORE DUO CHANNEL DUO CHANNEL Instagram Facebook - DUO OFFICIAL Facebook - Realis DUO 津波避難 boils

TOP